人生9回の裏逆転負け野郎

いろんなできごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆転負け

行ったのだ♪

いつもの磯に行ったのだ♪

へっへーい♪

土曜朝♪
目覚めたらお日様出てたのだ♪

ほっほーい♪

車飛ばし、到着し、ウェーダー、ベスト着るのだ♪














竿忘れたのだ♪
イェーイ♪¥$¢£%#&*@§☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼※〒→←↑↓〓∈∋⊆⊇⊂⊃∪∩∧∨¬⇒⇔∀∃∠⊥⌒∂∇≡≒≪≫√∽∝∵∫∬ʼn♯♭†‡¶◯














言葉にならんぐらい発狂じゃい!!














日曜は寝坊せず、ちゃんと起きれたぞ♪

早く来すぎて全然お日様でませーん♪

topでポコポコと猛攻開始じゃい♪














なーんにもなかでーす♪



ちーん♪ちーん♪



チンポコちーん♪

  1. 2010/11/15(月) 12:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

屁が止まらん

屁とゲップが止まらないのだ…

さてそれはさて置き


明日もtopでいつもの磯にいくぞぉーい


topでしか釣れたことが無いからtopしかやる気にならないのだ!


top極めるぞぉぉい♪
  1. 2010/11/12(金) 12:59:05|
  2. patinko,tinko,turi,geri
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

静寂なる磯

行ってきたのだ。

いつもの磯に行ってきたのだ。

最近は最低でも1バイトはあるのでウキウキで行ってきたのだ。

風は無くベタベタベタベタ凪なのだ。

TOP大好きな我が輩にとっては好条件なのだ。

お日様が俄かに西から登ってきてるのだ。

まだ暗いが釣れるオーラ満開なーのだ。

いつものようにホッパーなーのだ。

今にもシバス否青物さえ飛びかかってきそうな、この空気…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………








そしてお日様が西から完全に顔を出したのだ。

50cm先も分からないぐらい濁っているのだ

何なのだ

こんなんでホッパーの存在を気付かせられるわけないのだ

日が出ても2時間ぐらい濁った海を泡立たせてたが何も無いのだ。

お日様が眩しいのだ。
視線を逸らした瞬間。

ガコン!!!!














やったのだ!

視界は悪くとも、音に気付いたから、頑張ってたら釣れるのだ!

写真はどんな風にとるかなあとか思ってたら、重たいのだ、重たいのだ!
何なのだ!
ドラグが走るのだ!


来月号の『ルアーふぃぃるどぉ』の新刊はオールカラーで『オバタリアンの激渋下での化け物シバスをぶりあげた死闘の3時間特集!』とか頭の中で現実的な空想が過ぎるのだ。



タリラリラーン♪

ジーコ、ジーコ、しゃか、しゃか、しゃか、しゃか、ジーコ、ジーコ♪♪













ぶりぃぃぃぃぃぃぃぃん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪













何なのだ!?ぶりぃぃぃぃんって!?














しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか














バレとるのだ

何なのだ

な、何なのだ

な、な、何なのだ
な、な、な、何なのだ



あー悔しいのだ

そっからはいつも通り何も無いのだ。

一回掛かると魚は警戒してしまうのかな??
  1. 2010/10/28(木) 13:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日より

本日よりブログを始めてみたのだ。

適当に都合のいいようにしか書かないような気がするが、まあやってみるのだ。
  1. 2010/10/23(土) 09:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
